生き残りをかけた待機忍たちの戦い

 47火母 vs 37五大老

 

f:id:ren_1111:20200225060721p:plain

 

f:id:ren_1111:20181102132735p:plain

 

上はつい最近入ってきた新参の久ノ介

下は複数作戦に鉄見待機影走ということで愛用し、体力40以下ながら贔屓し続けてきた笹介

 

待機忍は3人もいらないので心を鬼にして選んできました

まず耐久力はどちらの方があるのか、雑賀を40回ずつ回して実験したところ

鉄砲に対する耐久力はやはり47火母の久ノ介に軍配があがりました

鉄砲に対する耐久は40御三家≒47火母ぐらいだと思います

 

しかし、待機と鉄見はかなり相性がいいのは言うまでもありません

で迷ったのですが自陣前に置く場合は、周辺に他の鉄見兵も大量にいるので優先度は低いかなと

また自陣前は影走も発動しないし…見切りも守迎忍ならいざ知らず待機だからなぁ

 

てなわけで

f:id:ren_1111:20181102132735p:plain

笹介さんお疲れさまノシ

裏戦での活躍っぷりは目を見張るものがありました

脚速くなってスタミナ鍛えてまた会おう!!