先月、今月に加入した兵士まとめ

f:id:ren_1111:20200413034211p:plain

槍術を退却法で探してるときにばったり

奮起さんお待ちしております(^^;)

 

f:id:ren_1111:20200413034945p:plain

槍術探しが驚くほどつまらないので脚3で妥協

とは言ったものの満足度はかなり高め

 

f:id:ren_1111:20200414231033p:plain

今月1の収穫でしたね!!

 

f:id:ren_1111:20200418050728p:plain

砲撃大好きな自分が初めて狙撃を探しました

そして、探し始めて半日もたたずに終了のやる気のなさw

 

f:id:ren_1111:20200418051132p:plainf:id:ren_1111:20200418051650p:plain

脚1作砲探してたんですよねー!、技量高めなのが嬉しい

右は双子の弟ですw

 

f:id:ren_1111:20200418051838p:plain

誤って脚2膂作砲を解雇してしまい、その上位を探す呪縛から解き放ってくれた子

 

f:id:ren_1111:20200418052837p:plain

作忍がいなきゃ一番の収穫になってたであろう神

 

 

鉄砲隊は4体入れ替えと大きく変わりました

膂力や連発、その他特能バランスを考えていくと良兵も解雇対象になっていくのが精神的にきつい、、変化についていけなかった子達あざした!

 

f:id:ren_1111:20181102130440p:plainf:id:ren_1111:20181102130646p:plain

f:id:ren_1111:20181102130455p:plainf:id:ren_1111:20181202014130p:plain