頭ん中

恋愛とは一人で積み上げるものではなく二人で積み上げるものだと思っていて、それは別れてしまったらその相手に費やした膨大な時間と労力の全てが無駄になるってことだと思うんですよ。しかもたった一人の意思で無慈悲に終わりが来る。

言い換えれば、個人が運営するいつサービスが終わるかも分からないゲームに大量の課金をするようなものです。こんな非効率なことする価値があるんでしょうか?

 

 

確かに恋愛経験は豊富になるかもしれませんが、豊富になったところでサンプルが少なすぎて大して役に立たない。その点ではチャラ男やたらしの方が効率的で行動力もあって素晴らしい。

思い出にでもなればいいですが、彼女との思い出よりも15年前にミミズが跳んだときの事の方が鮮明に思い出せます。

 

 

 

 

 

……って別れるたびに賢者タイムに移行して考えてしまいます。

 

くそがw