戦国ギャンブル

博打の申し子カイジ

f:id:ren_1111:20200531133016p:plain

ざわ…ざわざわ… ざわ…ざわ…ざわざわ…

 

カイジ「明日作戦を付けるんじゃない、今つけるんだ今付けた者にだけ明日が来るんだ…!

 

f:id:ren_1111:20200531155218p:plain

カイシ「カイジさんならきっと…!(´;ω;`)」

 

カイジ「たとえどんなに……不運…不幸…不ヅキに見舞われようと…オレは決して諦めない……!捩じ伏せる……..!最悪の運命….境遇….ありとあらゆる障害……不平…不正…すべてを捩じ伏せ……..オレは勝つ……..!

 

f:id:ren_1111:20200531160658p:plain

が、駄目。  カイジ、壊滅的敗北。

 

カイジどうしてだよおおおおおおおおおおお

 

 

f:id:ren_1111:20200531163840p:plain

ギャンブルで突進、逃足、迎撃、体力4upを果たしたモノホンのカイジ

至福、至福、圧倒的至福!!

 

f:id:ren_1111:20200531164341p:plain

初の50忍も

 

余談

カイジファイナルゲームを映画館でコロナ前に観てきました

1,2ほどではなかったですがやっぱ面白いですね~

また、アニメ版カイジでこんな話があります

 

「いつだって人は、その心は、孤立している。

心は誰にも理解されない、伝わらない。

だから誰もが理解と愛情を求めて、求め続けているが、結局近づけない。

孤独な一本道を行く世界の66億の民、66億の孤独。

手は届かない、遥か遠く離れている、できることは通信。

それはあまりにか細く、真の理解には程遠いかもしれない。

しかし、生きている者の息遣いは僅かに、だが、確かに伝わる。」

 

 

親戚だろうと親友だろうと結局自己とは全くの別物、なかなか考えさせられます