6作目指して

毎度の作忍記事

今回から見映えがいいものと悪いもので記事を分けていこうかと思います

というのもギャン忍が多すぎて記事が荒れるんですな

見映えが悪いものは記事にしなくていいかなとも思ったんですが、自分は兵探しのモチベが下がる度に他の人の兵を見てモチベを取り戻してるので残す意味も少しはあるのかなということで残す次第でーあります、ではでは

 

f:id:ren_1111:20200506042119p:plain

早速A影予備軍、ちょろいですな

f:id:ren_1111:20200506042421p:plain

甘くはないと。

f:id:ren_1111:20200506042711p:plain

f:id:ren_1111:20200506042748p:plain

f:id:ren_1111:20200506042844p:plain

キタ――(゚∀゚)――!!

また待機忍が来て終わってしまいました!!

 

 

 

 

 

 

 

嘘ですぞ、ギャン続行

 

f:id:ren_1111:20200506043212p:plain

何とも言えませんな

 

f:id:ren_1111:20200506043512p:plain

我が軍にもようやく脚6忍来ましたな

f:id:ren_1111:20200506043817p:plain

火見脚6忍

 

f:id:ren_1111:20200506044019p:plain

最高体力火見

f:id:ren_1111:20200506044221p:plain

 

f:id:ren_1111:20200506044355p:plain

一歩でも間違えてたらここにいませんな

 

f:id:ren_1111:20200506044521p:plain

成長後の姿がないってことはそういうことですな

 

f:id:ren_1111:20200506044627p:plain

上に同じく

 

ここまでの喋り方に虫酸がトコトコした方には申し訳ないですな、個人的に書きやすくてやってしまいましたな

 

f:id:ren_1111:20200506044830p:plain

f:id:ren_1111:20200506045025p:plain

キタ――(゚∀゚)――!! けど、また迎撃かw守備に縁がなさすぎる

鉄見持った作忍は欲しかったけども…

奮起も欲しいとは言ったもののこの前の作忍といい忍者で補うってどうなのか…w

 

途中にいた待機忍はもういないのでまだ作6ではありません

これらは全部GW中のギャンでして作忍はこの2体が出てくれたんですが結界と幻術は御三家すら出ませんでした、こんなに出ないものだったかな…?

 

今回の尊い犠牲↓

f:id:ren_1111:20181102132855p:plainf:id:ren_1111:20200305184816p:plain

いやー、、、私的看板兵を2体同時に失ったのは流石に効きますね

純造に関しては忍ギャン妨害の現行犯で解雇されました