Flashエミュレーター

実質サービス終了と囁かれてるFlashゲームですがエミュレーターによってサポート終了後も動かせる可能性があるみたいです

f:id:ren_1111:20200517081349j:plain

こちらはとてもお世話になった「たんしおレモン」の作者のくろすけさんのツイート

 

この「Ruffle」というアプリは自分も1年前戦じゃんをやっていたときに、外出中もやらないと古参に追いつけねー!ってことでかなり活用してました

そのときは不具合なく正常に動いていたのでなかなか未来があるかなと

ただ運営側はどうなんだろ…?(^^;)

 

たんしおレモンとすずぬーと氏のゲームについては近々記事を書くつもりです