300勝制限に対する本音

まともな通信記事は次回で今回はタイトルの通り

だいぶ不快に感じる方もいると思います。が、これが本音です

特に貯金に対してなんとも思ってない方は「なんか馬鹿が吠えてらぁ^^」くらいで流してくださいw

 

f:id:ren_1111:20201102145742p:plainf:id:ren_1111:20201102150051p:plain

f:id:ren_1111:20201102150157p:plain

 

うっわ、何このリスト^^;

あれ今年の5月って皆ルール破りまくってなかったっけwまだ適用されてたんだw

 

今月300勝を超えた理由ははるんさんが500勝宣言してた+揃えが多いため5月戦の再来を危惧して先回りしました

ですがはるんさんは500勝までオッケーらしいという情報を入手、何その欠陥ルール

はるんさんめちゃくちゃ強い軍なのになんでや

そして後出し組の猛攻…それありなんですね

 

300勝ルールの目的に「強い軍が上位にくるようにする」というものがあったはずなので、もしルールを守って欲しいんだったら「最終日12時以降は対戦禁止」「ランクイン回数が一定以上なら500勝ルール適用外」など改良して提示するのが筋でしょう

ルール発足から7年も経って何も変えられなかったは通用しません

※pさんのブログ以外で詳しく提示されているなら教えてください

 

貯金はプレイ時間が多いだけで評価されないって書いてあったけど兵探しだってそうじゃん、なんならほとんどの事がそうだろって話

 

 

色々言ったけどこのリスト見せられるとほとんどの人がこのルールを支持してる訳で、そんなルール作ったのはスゲーなって思うよ

 

だから先月はルール内で12時までに300勝をやってみて、報われた形で1位になれたけども…いつの日かページさんを貯金でボコボコにしたあのときと何にも気持ちは変わらなかったねww

増えてく数字がまるで銀行口座ww700勝辺りから感じる苦痛を共有できる人がそこにいる快感ww苦痛の果てにようやくリセットが来た時の解放感wwそして1の横に記される自軍の名前ww貯金合戦たまんねーなw

これが本音だわ多分w

 

もうチャットには行かないから安心して欲しい、これ以降の記事は見ない人も多いだろうから言っとく今まで見てくださりありがとうございました。