ラスト全兵

時期的に最後の全兵紹介になりますね

 

f:id:ren_1111:20201101075556p:plain

親の顔より見た騎馬、画面の中央にはいつも彼女がいました

10月戦の500戦も自操作は全部この子で一度もやられることはありませんでした

解雇しない理由はステータスが1~9までをコンプしてるからそれだけです

 

f:id:ren_1111:20201101121136p:plain

膂連だ!膂連だ!膂連統一だ!!

やめてください、違います。

草助は自軍の最古参で数多の兵がクビにされるのを見てきたでしょう

あなたは最後まで残れるといいですね^^

 

f:id:ren_1111:20201101123343p:plain

業火だ治癒だと言っても結局虚報に落ち着くよね

誇れる性能の脚バカはこの脚4虚報のみでした、大切にします

 

f:id:ren_1111:20201101124958p:plain

ええね

 

f:id:ren_1111:20201101125540p:plain

技量構成:A連×2、A×1、B連×1

成長によってパッと見他の軍よりかなり禄を食ってる

武将は重要だと思ってるので安さより強さを優先しました

 

f:id:ren_1111:20201101140912p:plain

何度も載せてる忍者隊

自操作影雇ってますが出番は来るんでしょうかw

 

f:id:ren_1111:20201101141552p:plain

新参3人組

10月戦の対戦のとき先行隊の中に突撃遠射を混ぜてみたんですがかなり優秀でした

 

あ、鼻血

 

f:id:ren_1111:20201101142856p:plain

いやーー脚2でも捨てれなかったね

他の軍だったら解雇されてたんだろうか

 

鉄見:18体 回復:12体 治療:12体

奮起:7体   鼓舞:3体   膂力:10体

連発:13体 逃足:12体 療所:12体

堅陣:12体 仕掛:10体

 

f:id:ren_1111:20201101143425p:plain

所持銭は3000万超えました

現在いる騎馬、忍者、足軽、武将、軍師、裏砲は全て退却法によるものなので今の所持銭の大部分は弓兵と鉄砲によるもの

 

次の記事は300勝ルールについて自分が思ってること書きます

荒れそうですがお手柔らかに()