ハッピーセット

f:id:ren_1111:20201020063141p:plain

f:id:ren_1111:20201020063230p:plainf:id:ren_1111:20201020063257p:plain

騎馬くんがBルートから帰ろうとするも合戦終了まで引っかかる糞欠陥仕様

かなりの頻度で発生する上にアラート状態のためあらゆる指示も無力

 

f:id:ren_1111:20201020065213p:plain

砲撃最多同時出現は孫一除いての3体(2体同時は6回くらい確認)

 

f:id:ren_1111:20201020073207p:plain

    経済学者

     参戦!!

初速についての没実験

突撃兵ないし突撃指令を受けた待機兵が同じ脚力なのにも関わらず、なぜかぶつかってしまう(初速に差が生じる)現象について調べてみるも…

×兵種による差

×技種による差

×生成順による差

×脚力以外のステータスによる差

×特能による差

何の成果も得られませんでしたーーー!!!!

 

初速について分かったことといえば「基本は脚力の高い方が速い」「同脚力でもそれぞれ異なる」「待機設定の兵が最速で突撃指示を受けるよりも突撃設定の方が速い」

 

今月の助っ人

f:id:ren_1111:20201020153857p:plainf:id:ren_1111:20201020154059p:plain

 

 

私事

今月は不運続きで滅入ってます

どしゃぶりだった木曜の夜のこと、前方から来るカップルを避けようとしたところ滑ってロードバイクごと転倒、肋骨骨折。助けようとしてくるカップルに対して全力で敗走。悔しいです。

一昨日のこと、もうこの世にはいない一番好きなおじいちゃんが夢に出てきて僕のアナルを掘ってきました(つい最近、斎藤佑樹が野獣先輩みたいな恰好をした動画を見たからだと思われる)人生で断トツ胸糞な夢でした。