コロナの戦い~その弐~(2020年4月戦)

参戦した皆さんお疲れさまでした!

広報隊のおかげで参戦数が非常に多く、盛り上がった先月よりもさらに盛り上がり熾烈を極めた戦いとなりました

 

結果 ※最終成績は画像入手次第貼りたいんですが公式の上位10位ランキングが見つけられないので3位分だけw

f:id:ren_1111:20200503123913p:plain

f:id:ren_1111:20200501234414p:plainf:id:ren_1111:20200501234439p:plain

f:id:ren_1111:20200501234544p:plainf:id:ren_1111:20200501234609p:plain

f:id:ren_1111:20200501234615p:plain

(5月1日0時3分頃の画像)

 

ランクインした方々おめでとうございます!

上位軍の対戦、被対戦、貯金の強さにはただただ脱帽

特に1位の日雇いさんの対戦はえぐすぎて戦意喪失するレベル、お見事!

被対戦ではいでーさんと187さんが強く目立ってました、被対戦は頑張ってるつもりだから素直に悔しいでーーー

あとデススタさんが二人いたと思ったら今度はつばやんさんが二人いましたw

そしてどっちも強いというw

 

~~事故成績~~

f:id:ren_1111:20200501235133p:plain

対戦:401勝24敗

被対戦:28勝21敗

 

まず対戦、今回ついに狙撃を雇ってたので初めての自操作狙撃をウッキウキでやった結果

ax-b、スーハーつばやん、????、に開幕3連敗

しかもxキーがストップということさえ知らず結界もいないため惜しくもなんともない3連敗に、もう自狙なんてやりません

 

このままでは参戦すらできないと思ったので騎馬釣りに移行しましたがこれまた圧倒的練度不足w

覚えてる限りの負けは、

187、武装闘鬼、デススタ、maboroshi、修行軍、山の主、クウスケ、星のなんとか、青虎隊、959697、闇面隼, etc.

騎馬釣りで対戦しまくった印象は待機砲撃を上手く守られるのが一番きつく、逆に待機砲撃さえスムーズに連れたらもうあまり陣形は関係ありませんでした

 

被対戦陣形は先月自分の良かったと思うところを残しつつ、先月のつばやんさんと武装さんから抜粋

f:id:ren_1111:20200501232343p:plain

がつばやんさん武装さんの真似っ子

自分の中ではかなり完成度高めだったのに被対戦はボロボロだったからなんかこう…もっと根本的な部分を変えなきゃいけない気がする